2010年12月14日火曜日

引き寄せの法則 真実と嘘 part1

「ザ•シークレット」「マーフィーの法則」「潜在意識の力」「バシャール」

最近流行の「引き寄せの法則」に関して少しお話したいことがあります。
引き寄せの法則は新しい事ではなく、古来から念力・マインドパワー・潜在意識の力などと呼ばれていました。ただ最近はエスター・ヒックスがチャネリングする「エイブラハム」と言う存在の教えを題材として「ザ•シークレット」という映画をきっかけにブームになりましたね! 

私自身、ブームになる以前にボストンでエスター・ヒックスのチャネリングを見に行ったことがあります。「エイブラハム」のチャネリングを見るのは興味深いかも知れません。ただ問題はエブラハムと言う存在は下級の天使クラスであり、しったかで話している要素が大きいことです。確かに引き寄せの法則は存在します。しかし、カルマも存在します。エイブラハムはビデオではっきりとカルマは存在していないと断言しています。バシャールでさえカルマに関して話しているのにカルマがないと断言できるのは、しったかだからです。見えない世界の存在というのは良くしったか・嘘をつきます。

1500年代にイギリスにジョン・ディー博士という錬金術師・魔術師がいました。彼は天使を召還するのに長けており、色々な天使と交流しました。 ある日、天使は「ディーは友達のケリーと妻を交換しなければならない」と言ったそうです。ディーはそれを信じて実行しましたが、それから友達とも縁が切れ てしまい不運になりました。

チャネリングなどで得られた情報を全て鵜呑みすると大変な間違いを犯します。また、鵜呑みするほどおかしなことになります。エイブラハム情報もまたしかりです。良く考えると怪しいおばさんが神がかって話していることに絶対的な信頼を置くのもおかしいことでしょう!

引き寄せの法則は存在します、昔から念力と呼ばれているものです。とてつもなく、開運したいのであれば積善・プラスのカルマ作りをしながら念力を 使うことです。世の中には引き寄せの法則を知らなくても運が良い人がたくさんいます。それはエネルギーの世界でその人たちを助ける存在が働いて、その方が直感に従って行動できるからです。呪術・魔術・密教など全てエネルギーの世界への働きかけです。自分自身の念または使役霊にやらせたり、高貴な神々の力が働いてことが進みます。 

私の本には他の本には書かれていない事実が書かれていますので是非参考にして下さい。
私の本:効果ある引き寄せの法則実践法 NenRiki君願望現法

1 件のコメント:

  1. I don't even know how I finished up right here, however I
    thought this submit was once good. I do not know who you are but definitely
    you are going to a famous blogger if you happen to are not already.
    Cheers!

    Feel free to visit my website ... search engine optimisation agency london

    返信削除