2010年12月17日金曜日

念力(引き寄せの法則)は体得するもの

念力(引き寄せ力)は試行錯誤や自分の経験を通して体得するものであって、自転車を乗るように意識せずとも使いこなせるようにならなければなりません。

それなので、様々な情報が飛び交う今日、様々な本などを読み情報を得て「私の願望はいつ叶われるのか?」や「上手くやっているのであろうか」と思われるのは体得できていない、実践不足としかいいようがありません。

念力を使った場合「うむむむむ!やばい!これはくるぞ!くるぞ!」とわかるものであり、もしそのような感覚が無いのならば、パワーが足りないのでさらにパワーを足せることでしょう。

念力(引き寄せパワー)に関して様々な情報が飛び交っておりますが、大半はあやふやな情報だったり、いらぬ情報が多いので一回持っている情報をスパッと切り捨てる必要があります。一回情報を整理したら、あとは実践のみです。実践し、自分のものになるまで試行錯誤を繰り返し体得しなければいけません。

良いことを沢山し、周りにいる人たちを幸せにし自分もまた幸せになってください。まだ、私も達人のレベルに達していませんが、私と一緒に達人を目指しましょう!

人生を幸せに導く情報は私の本に書かれております。
他の本に書かれていない、事実が書かれていますので是非参考にして下さい。
私の本:

効果ある引き寄せの法則実践法 NenRiki君願望現法

0 件のコメント:

コメントを投稿